よりあいカフェ

やっちゃったー!

 

とうとうやっちゃいましたー!

 

前からやりたかった~もの!

 

◇◇よりあいカフェ◇◇

 

やっちゃいましたー!

 

長くお世話になってる方達お誘いして行いました。

 

簡単ツボの見つけ方

 

お灸体験

 

茶話会-゚

 

の順番でやるつもりだったのですが、

 

 

皆さん考える事が一緒で

 

せっかく来たから治療の方も先生いい?

 

ってことで(^▽^笑)いつもの治療して、

 

おまんじゅう食べて、珈琲、ココア飲んで、

ツボ押しして、お灸もして、喋って笑って

 

 

あっという間の2時間でした~

 

誰か手作りのお漬け物持ってきてくれて

また食べて~

 

カフェって感じじゃなくて

 

◇◇よりあい◇◇になっちゃいました~!

 

それが、とっても嬉しいO(≧∇≦)o!

 

楽しいいー!(^▽^笑)

 

また企画しますのでたくさんの方に来ていただきたいです

 

次回、ナニにしようかなあー?

 

◇◇よりあいカフェ◇◇

 

どうぞ~よろしくお願いします~

 

      \(^▽^)/