よりあい日記

きょうは、朝から9年ぶりに腰が痛くて…😭
治療に来てくださいました。

40代 男性
しゃがんで立ち上がりが、一番辛い。
歩きはできてる。
腰だけ診てほしい。

ということで、クイックコースでやる事にした。
右股関節を痛めた為に、腰にまで痛みが及んだと思われた。

腸骨の裏側に深目に鍼をする。脊柱起立筋に10ヶ所、臀部辺り4ヶ所、仙骨に1ヶ所にはりをする。腰から足にかけストレッチし、終了。

痛み無くなったと言って驚いた様子で帰った。

緩んだ顔を見て安心した。
お大事になさってください。☺️

申し訳ございません🙇
今日予約いっぱいになりました。
土曜日、日曜日営業しております。
どうぞお越しください。お待ちしております
☺️